シナリオライター、フラボノ(別名義:蘇我真)のお仕事報告用ブログです。
仕事依頼はお気軽に furabono♪gmail.com(♪をアットマークに変えてください)まで

※蘇我真は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。

2016年06月24日

6月の仕事履歴

パワプロ三昧! トロコンしました。
先月の文章をコピペしましたが、今回は変えました。ドラクエヒーローズ2やってます。
そんなこんなで6月の仕事履歴をまとめました。

・女性向けソーシャルゲーム、フレーバーテキスト

表に出せない仕事ばかりでなんともかんとも。
仕事は、しとるんじゃよ?
posted by フラボノ(別名義:蘇我真) at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

今夜25時からくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンが復活!

今夜を楽しみにしていました。
『知ってる?24時』からオールナイトニッポンに昇格したくりぃむしちゅー。
そのラジオが1夜限り復活するのです!
今はTBSラジオばかり聞いていますが、当時はニッポン放送ヘビーリスナーでしたね……
過去の名物コーナーもやるらしいので今から楽しみです!
飛ばしてはくれてんのねぇ!

posted by フラボノ(別名義:蘇我真) at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

逆転裁判6クリアしました

面白くて一気にやっちゃいました、逆転裁判6。
オプションで全スキップ可にしてBボタン長押しで個人的にはちょうどいい速さでした。
歌の部分とかは止めて聞いたりもしましたけど。
今回の主人公はオドロキくんでしょうね、これは。

結構難易度上がった気がします。何回かゲームオーバーに……。
後半には今までやって無かったアツい展開もありますし、逆転裁判ファンなら買い!
……ファンは言うまでも無く買ってる気もしますが!
ああ語りたい、しかしネタバレになるので書けません! 悔しい!
姫巫女さまはちょろいババア口調のロリで人気出そうだと思いました。ワキ。
posted by フラボノ(別名義:蘇我真) at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする