シナリオライター、フラボノ(別名義:蘇我真)のお仕事報告用ブログです。
仕事依頼はお気軽に furabono♪gmail.com(♪をアットマークに変えてください)まで

※蘇我真は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。

2014年07月04日

『妹は性処理専用?』マスターアップしました!

こんばんは、もののけです。
姫ではありません。野獣です。

以前からちょこちょこお知らせしていた18禁同人音声『妹は性処理専用?』がマスターアップしました!
初投稿です。

サンプル画像2.jpg
妹のみぃちゃんが、大好きなお兄ちゃんの為に頑張って性処理をしてくれる……という内容になっています。
イラストは上田裕様、
みぃちゃんのボイスは柚凪
にそれぞれ担当して頂きました! やりたい放題させていただき、感謝です!
DL.site様では7/6(日)に864円で販売予定となっております。
体験版では0章を丸ごと聴けるようにしておりますので、どんなもんだろと気になった方はぜひ体験版だけでも聞いてみてくださいね!
ちなみに0章は伊東ライフさんの頑張れをリスペクトした結果、どうしてもやりたくなって後で突発的に入れたくなったので0章なんです。応援されましょう、がんばれ♪ がんばれ♪
posted by フラボノ(別名義:蘇我真) at 23:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャケットが可愛くて、気づいたら購入してました。
声も可愛くて、嫉妬するみぃちゃんやエッチを覚えたEXトラックが凄く良かったので、もし次回作があるなら恋人同士になったみぃちゃんを聞いてみたいです。
Posted by 妹スキー at 2014年07月08日 23:14
購入ありがとうございます!
恋人同士のらぶらぶモノもいいですね!
次回は未定ですが、今後の参考にしたいです。
ありがとうございました!
Posted by フラボノ at 2014年07月09日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: