シナリオライター、フラボノ(別名義:蘇我真)のお仕事報告用ブログです。
仕事依頼はお気軽に furabono♪gmail.com(♪をアットマークに変えてください)まで

※蘇我真は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。

2016年09月30日

実績公開:デモンゲイズ2シナリオ一部担当しました

今月もなんとか生き延びました。フラボノです。
9月の仕事履歴……のまえにひとつ宣伝を。
9/29に発売されたデモンゲイズ2のシナリオを一部担当させていただきました。
前作も結構やりこんでいた作品です。大村正取れなくてトロコンは無理でした……。
今作はちゃんとトロコンしますよ!
サモンナイト6のときもそうですが、大好きな作品の続編に関われるというのはうれしいと同時にプレッシャーになりますね。
今やっている仕事も続編モノが多いので、気を引き締めなおして頑張ります!

そんなこんなで今月の仕事は……
家庭用ゲームのフレーバーテキスト
乙女ゲームの追加テキスト
ソーシャルゲームのトライアルテキスト
振り返ってみると大体こんな感じですね。

来週10/7は同人音声『お姉様、射精してください』の発売を予定しております。
こちらも合わせてよろしくお願いします!
posted by フラボノ(別名義:蘇我真) at 21:07| Comment(1) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、甘えん坊です。dlsiteから来ましたー。

初めて会ったばかりでリクエストして申し訳ありませんが、パンツ1枚(トランクス1枚)にされて、パンツ越しに責めて、パンツの中に出す形の作品をつくるのはどうでしょうか?

今までになかったジャンルですし、未知のジャンルに挑戦するのも面白いかもしれませんね。
Posted by 甘えん坊 at 2016年10月07日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: