シナリオライター、フラボノ(別名義:蘇我真)のお仕事報告用ブログです。
仕事依頼はお気軽に furabono♪gmail.com(♪をアットマークに変えてください)まで

※蘇我真は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。

2017年06月23日

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

今週は一気に仕事が回り始めて嬉しい悲鳴を上げつつ、なんとか生き延びました。
そんな私にうれしいごほうび、もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章の発売です!
一気にクリアしてしまいました。
この先どうなるんだろう……メガテン的なルート選択なんだろうか……。
やりごたえめっちゃありますね。
サブクエスト随分無視してるし、魔物図鑑は59%しか埋まってないし、
図鑑の全体収集率にいたっては39%ですよ。ジョブだって100種以上あるし、どんだけやりこめるんだ……。

良い作品に出会うと創作意欲が湧いてくる!
明日から気を引き締めなおして、頑張るぞ!!
posted by フラボノ(別名義:蘇我真) at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: