シナリオライター、フラボノ(別名義:蘇我真)のお仕事報告用ブログです。
仕事依頼はお気軽に furabono♪gmail.com(♪をアットマークに変えてください)まで

※蘇我真は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。

2017年08月25日

8月の仕事履歴

ベイスターズ3試合連続サヨナラ勝ち!
良い具合に調子に乗ってほしい!

そんなことを考えながら今月も
・男性向けアイドルモノテキスト・プロット作成
・版権VRモノテキスト作成
でした。VRの方は終わったけど、代わりに次の仕事が来そうなので楽しみです。

来月も頑張ろうね!
posted by フラボノ(別名義:蘇我真) at 20:37| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

ワンスお盆タイム

ようやくお盆気分が抜けて仕事モードになってきました。
墓参りのときにちょうどゲリラ豪雨くらったときは参りましたね。あれで体調悪くしてしまった。
あと、久しぶりにpixivに小説投稿しました。
【18禁】宗教法人『淫欲の湯』
最近エロ書いてないしエロ書きたいなあ→銭湯モノでエロエロがいいな→散歩中に怪しげな水の広告を見つける→エセ科学の水を絡めたやつにしてみよう!
というその場のノリで決まるテーマ。よく言えばライブ感。
たまにはエロも書かないと、いざ依頼があったときに腕が錆びついてたらしょうがないですからね……。
でもなかなか書く気が起きないんだよなあ……。
posted by フラボノ(別名義:蘇我真) at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

RPGで一番登場回数が多い中ボスは……

四神(朱雀・青龍・白虎・玄武)だと思う。
すみません日付変わって今日はコミケ3日目いくつもりなのにブログ更新忘れてたのを思い出して。
適当に生存報告しときます。コミケ3日目32度で多分死にますけど。

青龍って水属性のイメージがあるのなんでですかね。水は玄武なんですよ。
posted by フラボノ(別名義:蘇我真) at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする